ウルトラファインバブルで美髪になる?〜山梨県中央市の美髪治療院シーリス〜

 

【山梨県中央市の美髪専門美容室シーリスのリットリンクはこちら】←クリック

【山梨県中央市の美容室シーリスのことを詳しく知りたい方はこちらのHPに】←クリック

 

ウルトラファインバブルをご存知ですか?

 

電子を含んだ水の分子を細かくした泡で、髪や頭皮についている
汚れや油などを落としてくれる機械です。

 

 

最初は、自分も半信半疑でしたがほぼ毎日これで
これで洗っていますが、洗った後のさっぱり感が違います。

 

もちろん、
主に営業で使用していますが残留薬剤の感じがしにくく感じます。

 

クライアント様にもさっぱり感が続くと好評です。

 

 

ウルトラファインバブルを使うことで、サラサラした感じがするというのは
余分な汚れや油を落とせるので、余分な汚れや油によるものでしたら
改善できると思います。

 

ただ、
すでにダメージしている髪を治すものではないです。

 

こういった企業でも、余分な汚れや油がダメージの原因と
考えられているのに、トリートメントなどの油は入れてもいいって、
矛盾していると思いませんか?

 

 

 

高級品だろうがなんだろうが、油は油です。

 

 

そもそもが、
それらがダメージの元凶なのに、知らないと髪をどんどん痛めつけています。

 

 

根本の解決策は、ダメージホールを小さくさせるしかない。

 

この方法に行き着かないから、髪の中に異物を詰め込むことしかできません。

 

 

 

 

 

いくら、ウルトラファインバブルのような素敵な機械があったとしても
毛髪知識が間違っていれば正しくついこなすことはできません。

 

シーリスでは、ウルトラファインバブルと美髪矯正との相乗効果が
実感できます。

 

皆様の髪の悩みの解決にならばと思います。

 

 

【山梨県中央市の美髪専門美容室シーリスのリットリンクはこちら】←クリック

【山梨県中央市の美容室シーリスのことを詳しく知りたい方はこちらのHPに】←クリック

 

 

 

 

   ↑
Instagramでは、スタイルの写真やお手入れ方法なども記載しています!
フォローやいいねもお気軽にしてくださいね。

 



    ↑
公式LINEからもご予約やご相談承ります。

 

 

 

 

店名 Ceris(シーリス) 

住所 山梨県中央市山之神2038-11
場所 アピタ田富店から南方面へ200メートル先
定休 毎週月曜日・他3日不定休
時間 9:00~19:00(最終受付15:00まで)
電話 080-12015087
mil      time.is.life3@gmail.com