山梨県中央市の髪をいたわる美容室シーリスのカラーエステとは?

山梨県中央市の傷まないカラーができる美容室シーリスのHPはこちら】   こんにちは、シーリスのくぼたです^^ 今回は4回目のカラーエステをさせていただいた Uさんを紹介したいと思います。   Uさんは、最初来店された時は色落ちと 表面のポワポワした毛が気になるとのことでした。   色落ちは気にならなくなったみたいなのですが 表面のポワポワした毛が気になります。   前回、カラーエステをされてから3ヶ月が経ちます。   ヘアエステをしてから2ヶ月くらいするとポワポワした毛が 気になってくるみたいなのですが、忙しい方なので定期的に 来店されるのが難しいかもしれません。   その場合は間が空いたとしても通常のカラーをカラーエステ に変えるだけでも髪の状態はよくなっていきます。    

DSC_0478

DSC_0479

DSC_0481

  エステ前なのですがポワポワした毛以外は状態が かなりいいです。   ポワポワした毛は元々のクセもあるのでUさんの場合は 表面のみにストレートをするとポワポワした毛が目立たなくなるので おすすめです。   カラーの色は初回に染めたチョコブラウンの色が 気に入ってくれていたみたいなので今回も栄養補給しながら 同じお色で染めていきます。   基本的にどんなお客様にも気をつけているのですが Uさんの場合は特に摩擦によるダメージは気をつけたいので しっかりと保湿しながらコームなどによる摩擦も 最小限におさえながら施術をしていきます。  

DSC_0484

DSC_0486

DSC_0488

まだ少しポワポワした毛が気になりますが 色もキレイに染まりおさまりもよくなりました。   今回もハンドブローのみで、スマホでの撮影になります。   Uさんも「触った感じがぜんぜん違う!」と喜んでいただけました(^^)     まだまだ良くなっていきますので引き続き お手入れも頑張ってください。         追伸、 久しぶりに甲斐市にある『行者ラーメン 熱人G麺』に 行ってきました。 基本的にここのラーメンはどれも味が濃くてしっかりしているので 自分は大好きです。 いつもはみそラーメンを頼むのですが今回は少し変わったものが 食べたかったので魚粉のタンブラーを使った少し臭みがある 『オリエンタルラーメン』というものを頼んでみました。   頼んだことはなかったのですが、前に友人が食べていたのを 味見をしたときに強烈に臭かったけどうまかった記憶があったので 怖いもの見たさの感覚で頼んでいました^^;  

DSC_0489

これがオリエンタルラーメンです。 見た目はとてもうまそうです! レンゲの上に持っているのがレモンでお好みで絞るらしいです。 とりあえず麺から食べてみることにしました。 「うまい!」と思った瞬間にやってきました。 「・・・くっさ!」 魚の生臭い感じですね。 ダメな人はダメだと思います。   けどこのラーメンに関してはこの臭みがないと この旨味は出せないような気がします。 あくまで私感です^^;   でも、本当にうまいので魚の生臭さが平気な方は 試してみてください!     丁寧にトリートメントをしながら栄養補給ができる美容院   【山梨県中央市の傷まないカラーができる美容室シーリスのHPはこちら】      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です